さくらの雑記ブログ

人生を楽しみたい。本、映画、音楽、旅行。日常のこと。

また本を読み始めました

初めまして。

仕事を減らして時間に余裕が出てきたのもあり、また本や漫画を読み始めました。

とは言っても予算には限りがあるので、ネットで呼んで続きが気になった本を、TUTAYAのレンタルコミックで借りたり電子のRENTA! で借りたりしています。(もちろん手もとに残しておきたいと思ったものは本を買ったり電子書籍で買う場合もあります)

色々読みました…。おいおい記事にしていきたいです。

アメリカのドラマも好きです。時間ができたときに「デスパレートな妻たち」をアマプラで一気見して(今は見れなくなってるみたいです)そのあと「グレイスアナトミー」を見ています。シーズンの長いアメリカのドラマは、世界に浸れるのがいいですね。登場人物に愛着をもてて、あたかも自分の家族のように感じられる…。

 

これから、見たり読んだりして感じたことなどを書いたり、紹介していきたいと思っています。

よろしくお願いします。