さくらの雑記ブログ

人生を楽しみたい。本、映画、音楽、旅行。日常のこと。

kindle unlimited と私(面白かった霊界や心霊についての漫画)

霊界や死後の世界というものが存在するかどうかはあまり考えたことがなかったのですが、最近になってあると考えることにしようと思いました。

うちには結局子供ができず子供のいない人生を送ることになったのですが、そのことで辛かった時期も長かったです。

いる人生といない人生の両方を経験することはできません。私は(今回は)子供のいない人生を選択して生まれてきたんだと思うことで、気持ちがずいぶん楽になりました。

もしその世界がないとしても、今を精一杯楽しんで生きようと思えるようになったので、私はそう考え納得することにしたのです。

 

今回は、私が読んで面白かった霊関係の本の紹介です。

kindle unlimite  Amazonサインイン  で読んだ本とそうでない本が混在しています。

 

 

 kindle unlimite Amazonサインイン  で読めます。

霊の話といっても怖くはなく、タイトル通りほんわかする本でした。

 

 

実在の除霊師さんの話です。10巻まで全て kindle unlimite Amazonサインイン  で読めます。

強くてカッコいいけど可愛いところもある斎さんのキャラクター、とっても好きでした。もう会えないなんて寂しいですが、この本で斎さんに出会えてよかったです。

 

 

 実在の霊能者さんの話といえば、だいぶ昔に友人に教えてもらったこちらの寺尾玲子さんのシリーズ。kindle unlimite にはなっていませんが、Kindle で安めに購入できるようです。思えば昔から、こういう話にひかれていたんだなあ。

 

 

視えるんです。(1) (HONKOWAコミックス)
 

こちらもだいぶ以前に興味深く読んだ本です。世界がこんな風に見える人もいるんだなあと思いました。

この方の別のシリーズ、スピ散歩も興味深く面白かったです。

スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅(1) スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅 (HONKOWAコミックス)

 

他にもいろいろあったのですが、今日はこのへんで。思い出したらここに書き足していくかもしれません。

この記事を書いていたら、また色々読んでみたくなりました。

 

 

本屋さんやネットの記事にテレビや雑誌。他の方からの紹介など。本との出会いは様々ですが、今の私には kindle unlimite が本との出会いの一番の扉になっています。

これからも色んな本に出会えるのを楽しみしています。

 

www.amazon.co.jp